シーゲルの独り言☆パート2

こちらはパート2です~

善徳女王 ost / ミシルのテーマ 【本日の1曲♪】

善徳女王 ost / ミシルのテーマ 【本日の1曲♪】
 
 韓ドラ日記☆ (女優編)
 
 
コ・ヒョンジュンさん演じる…
「ミシル様」ほど…
 
強烈な印象を残したキャラは…
 
他にいないんじゃないか…??
 
って…思うほど…
 
強烈すぎるほど…強烈でした…(☆☆)m
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
【本日の1曲♪(その1)】
Queen Seon Deok ost - Mishil's Theme (Mishil & Bidam tribute)
 
 
【本日の1曲♪(オマケ)】
QSD OST concert - Main Title, MiShil
 
 
 
【本日の1曲♪(オマケ2)】
Queen Seon Deok songs
 
 
 
 
↓↓
 
 
ご無沙汰です…(><)
 
相変わらず…
韓流の歴史ドラマにハマってるんですけど…w
 
 
本日…
 
ドラマ「善徳女王」の…
 
50話を観ました~b
 
 
↓↓
 
 
 
※ネタバレ有り!!(ご注意下さい)>
 
 
 
↓↓
 
 
ドラマ「善徳女王」を…観て…
 
いや…っていうより…
僕が観た中の…韓国歴史ドラマの中で…
 
最も…強烈に印象に残ったキャラクター…
 
この方…
 
コ・ヒョンジュンさん演じる…
 
「ミシル様」☆
 
 
↓↓
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
↓↓
 
 
【本日の1曲♪(その1)】
Queen Seon Deok ost - Mishil's Theme (Mishil & Bidam tribute)
 
 ↑↑
※ミシル様のテーマ曲です♪
 
↓↓
 
 
この…
 
コ・ヒョンジュンさん演じる…
「ミシル様」ほど…
 
強烈な印象を残したキャラは…
 
他にいないんじゃないか…??
 
って…思うほど…
 
強烈すぎるほど…強烈でした…(☆☆)m
 
 
僕は…もう…すでに…
 
ミシル様の…
毒牙?w…に掛かって…
 
ミシル様が…
 
夢に出てきたくらいですから…www(マジです)>
 
ただ…
ドラマ「海神(ヘシン)」の…
 
チョンファ・アガシ(お嬢様)の…
 
「スエ」さん…
 
↓↓
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
↓↓
 
も…
 
ミシル様と一緒に夢に出てきたんですけどね…www
 
 
いつか…
 
この「スエ」さんと…
 
「ミシル様」(コ・ヒョンジュンさん)の…
 
共演作って…企画があれば…
 
ぜひ…観てみたいお二人ですね~☆◎b
 
 
↓↓
 
余談ですが…
 
強烈って…言えば…
 
ドラマ「善徳女王」と…
 
「海神(ヘシン)」にも出ていた…
 
チュンダル(ヘシンでのキャラ名:カン・ソンピルさん)…??w
 
↓↓
 
イメージ 5
 
↓↓
 
この「チュンダル」は…www
 
ミシル様とは…違う意味で…
 
強烈…でした…www
 
もう…気持ち悪いくらい…w&失礼>
 
強烈なキモ・キャラ…でした…www&失礼>
 
 
↓↓
 
 
で…
 
ドラマ「善徳女王」の50話の話ですけど…
 
ギャオ(無料動画)で観てるんですけど…
 
 
↓↓
 
※ネタバレ有り!!(注意して下さい)
 
↓↓
 
 
この50話で…
 
ミシル様は…
 
 
 
死んでしまうんですけど…(☆☆)
 
 
 
 
ここで…死んでしまうのは…
 
もったいないなぁ…と…
 
僕的には…
 
最終回まで…生きてもらって…wb
 
コンジュニ(公主様(トンマン))の…
参謀となって…
共に…統一を目指す…って…
脚本に…して欲しかった気がしますねぇ…
 
まぁ…史実?とかの関係で??
あの場面で…死んでしまうのが…
「ミシル様」の運命…なのかも知れませんが…
 
ここで死んでしまうのは…大変残念です…(><)
 
51話で…蘇って欲しいっす…www
 
 
とにかく…
 
ミシル様(コ・ヒョンジュンさん)…
 
強烈でした…(☆☆)b
 
 
 
最後に…
 
ミシル様(コ・ヒョンジュンさん)の…
 
最近の話題を一つ…
 
コ・ヒョンジュンさん…
 
韓国MBC新ドラマ…
女王の教室」で…
3年ぶりにドラマ復帰を果たすそーです…(☆☆)b
 

女王の教室」って…言うと…
 
イメージ 6
イメージ 7
 
天海祐希」さんと…
当時12歳だった「志田未来」ちゃんが演じた…
人気ドラマなんですけど…
 
この…ドラマ「女王の教室」の…
韓国版って…ドラマになるわけですね~b
 
コ・ヒョンジュンさんの…
「鬼教師」ぶりも…
絶対にハマり役(笑&失礼)>でしょうから…
早く観てみたいですね~b
 
ミシル様(コ・ヒョンジュンさん)…
最高~b www