シーゲルの独り言☆パート2

こちらはパート2です~

Empress Chun Chu OST / Opening Title (Inst.)  【本日の1曲♪】

イメージ 3
 
Empress Chun Chu OST / Opening Title (Inst.)  【本日の1曲♪】
 
 
 韓ドラ日記(イイ人編)
 
千秋太后(チョンチュテフ)
 
 
↓↓
 
 
 
【本日の1曲♪(その1の1)】
[KR] Empress Chun Chu Opening Title / 천추태후
 
 
【本日の1曲♪(その1の2)】
Empress Chun Chu OST - [04/15] Opening Title (Inst.) [CD/WAV]
 
 
 
【本日の1曲♪(オマケその1)】
Empress Chun Chu OST - [02/15] Flower of My Heart - Mose & Kim Ju Taek [CD/WAV]
 
 
【本日の1曲♪(オマケその2)】
Empress Chun Chu OST - [01/15] Chun Chu's Theme Song - Shin Youngok [CD/WAV]
 
 
 
【本日の1曲♪(オマケのオマケ)】
韓国ドラマ『千秋太后 -チョンチュテフ』作品予告編
 
 
↓↓
 
 
ご無沙汰です…(><)
 
転職後の…
新しい仕事と職場で…
1週間が経ちました…(><)
 
まぁ~何事もそうなのでしょうけど…
何の仕事でも…
最初は…ツライものですね…(><)
 
覚えることは…たくさんあるし…
年下の先輩wには…煽られるし…
普段、使わない筋肉を使うのか…??
余程の運動不足だったのか…??
 
精神的にも…肉体的にも…
かなり…ヘコんでいる状態ですね…(><)
 
まぁ~
慣れて仕事を覚えるまでの…
2~3ヶ月の辛抱なのでしょうけど…
 
一週間でこの状態じゃ…
まだまだ苦労は続きそうですね…(><)
 
 
まぁ~「孔子」の教えにも…
 
「回やその心三月仁に違わず、その余は則ち日に月に至るのみ」
 
っていう言葉があって…
 
解釈は様々あるけど…
 
何か新しいことをはじめて…
物事を判断するには…
とりあえず…
3ヶ月は…我慢しろ…って言葉があるように…
 
まずは…3ヶ月…
ガマンして…ガンバってみてからじゃないと…
すぐにあきらめて…辞めてしまったら…
その仕事に向いているか…向いてないかなんて…
判断出来ませんからねぇ…
 
とにかく…
まずは…生活の安定のためにも…
ガマンして…ガンバっていくつもりです…。
 
そして…仕事を覚えて…生活にもゆとりが出来たら…
今度は…正社員で…仕事を探してみたいと思いますね~(TT)b
 
↓↓
 
さて…
「本日の1曲♪」ですが…
 
今はもう…
ギャオでの無料配信が…終了しちゃったんですけど…(><)
 
韓国歴史ドラマ…
「海神(ヘシン)」…の配信が終了して…
変わりに…
「何を観ようかなぁ…??」って思って探してみたら…
 
ちょうど…
「海神(ヘシン)」で…
「チャミ夫人」役で出演していた…
 
「チェ・シラ」さんが…主役の韓国歴史ドラマ…
 
 
「千秋太后(チョンチュテフ)」…
 
が…配信されていて…
 
 
↓↓
 
千秋太后(チョンチュテフ)(公式HP:日本語)
 
↓↓
 
 
もちろん…
途中?(後半??)から…観たのですが…
とっても…面白いドラマでしたねぇ~b
 
「海神(ヘシン)」での…
「チャミ夫人」役の…
「チェ・シラ」さんは…
 
僕の大好きな…
チョンファ・アガシ(お嬢様)役の…
 
イメージ 1
 
「スエさん」をイジメる??w&失礼>
 
イメージ 2
 
ホント…ヤなヤツ…w&失礼>
って…感じの悪役だったんですけど…w&失礼>
 
 
イメージ 4
 
「千秋太后(チョンチュテフ)」での…
「チェ・シラ」さんは…
とってもイイ役でしたねぇ~b
 
 
イメージ 5
 
 
オープニング映像にもあるように…
 
 
【本日の1曲♪(その1の1)】
[KR] Empress Chun Chu Opening Title / 천추태후
 
 
「チェ・シラ」さんが…
馬に乗って…弓を構えるシーンは…
とっても…イカシていますね~(☆☆)b
 
 
で…
 
この…
「千秋太后(チョンチュテフ)」での…
僕のお気に入りのヒロイン役は…
 
イメージ 6
 
「ソン姫(後の王后)」役の…
「イ・イネ」さん…b
 
とっても…
良い人で…
誠実なお嬢様って感じの(王后)役なのですが…
 
「イイ人」なのに…
「イイ人」だから…(イイ人すぎて??)
 
周りにいる悪いヤツらに振り回されて…
悲しい人生の役どころを演じるって感じの…
 
ちょっとカワイソーな…
「不幸な」役どころなんですよねぇ…(TT)
 
すごく…同情を感じましたねぇ…(TT)b
守ってあげたい…って感じです…
 
僕は…
守ってあげたい…って感じさせてくれる…
お嬢様タイプのイイ人には…
ホント弱いっす…www
 
 
「海神(ヘシン)」などでもそーですけど…
 
「正義が勝つ!」んじゃなくて…
「悪が勝つ!」みたいな…
 
ところが…多く…
そーいうところが…
現実味を帯びて…
リアリティを感じますよねぇ…
 
 
「イイ人は…早死にする…??」
みたいな言葉がある?ように…??
 
悪人に比べて…
「イイ人」の人生って…「不幸」なのかも…??
知れませんねぇ…???
 
僕の大好きな母も…
イイ人でしたけど…
「早死でした??」し…??(TT)
 
もちろん…これは…
「ドラマの中でのお話です」けど…
 
それが…
「悲しい現実」なのかも知れませんねぇ…(TT)
 
 
 「千秋太后(チョンチュテフ)」…
ドラマはもちろん!
音楽も…とっても良いです~b
 
OP曲を聴けば…
気持ちがアガルし…b
 
本格的なオペラ歌手??みたいな方が歌う…
切ない挿入曲は…
しっとりと…心にしみります…(TT)b
 
ぜひ!!