シーゲルの独り言☆パート2

こちらはパート2です~

山口百恵 / プレイバック PartⅡ 【本日の1曲♪】 70年代

山口百恵 / プレイバック PartⅡ 【本日の1曲♪】 70年代
 
 
 
↓↓
 
 
【本日の1曲♪】
山口百恵 プレイバック PartⅡ
 
 
↓↓
 
 
お待たせしました~b
ついに…本格…復活??
「本日の1曲♪」のコーナーです~b
 
毎日続けていく?つもり??なので…
画像とか説明とかナシで…
ちゃっちゃっと…書いていきますよ~b
 
本日は…
 
僕が小学生だった頃の…
70年代の…
超~大ヒット曲♪ですね~w☆◎b
 
 
僕のいとこのお兄さん(当時20歳前後くらい)は…
山口百恵さんの大ファンで…(あと聖子ちゃんもだったかなw)
 
部屋には…百恵さんのポスターや切抜きが何枚も貼ってあったし…(あと聖子ちゃんもww)
 
僕が遊びに行くと…
ドライブにつれていってくれたんですけど…
必ずといってイイほど…
山口百恵さんの曲が…流れてましたねぇ~(あと聖子ちゃんの曲もwww)
 
当時、大人気だった山口百恵さん…
じゃ~小学生だった当時の僕は…どーだったかと言うと…
 
百恵さん…それほど好きではありませんでした…(笑&超~失礼)>
 
なぜか?と言うと…
小学生だった当時の僕には…
百恵さんは…
目つきの悪い人だなぁ…と…(爆笑&超~失礼&百恵さんゴメンなさい)>
 
やっぱり…当時、小学生だった僕には…
笑顔がカワイイとか…
もー少し…解りやすいアイドルの方が良かったのでしょうね~w
 
百恵さん&ファンの皆さん…ゴメンなさい…
当時は、まだ子供だったんです…許して下さいね~w
 
それでは…
百恵さんの当時の貴重な映像と…
生放送ならではハプニングをお楽しみ下さい~b
 
百恵さん…今、観てみると…
超~クール~ですね~(◎◎)b
 
ではもう一度~☆/^
 
 
↓↓
 
 
【本日の1曲♪】
山口百恵 プレイバック PartⅡ
 
 
↓↓