シーゲルの独り言☆パート2

こちらはパート2です~

韓国ラーメン&チャプチェ牛丼

イメージ 1


だいぶ寒くなってきたので、
スーパーでインスタントラーメンを買いました~o(^o^)o

一般的なモノは、近所のコンビニでも買えるので、
今日は、近所のコンビニでは、あまり見かけないモノを買いました~o(^o^)o

喜多方ラーメン
チェーン展開している
坂内のラーメンが大好きなので…
ソク購入~99円均一の商品でした~o(^o^)o

辛ラーメンは、
韓国でナンバー1のラーメンメーカーで、大人気商品ですね~o(^o^)o
袋とカップを購入しました~o(^o^)o

イメージ 2


コレ…サムゲタンって読むのかな?

鶏肉の旨みが凝縮された、
とろみのあるスープ

って書いてありますね~o(^o^)o

辛ラーメンのメーカー製品で、
表記は日本語ですが、原産国は韓国になっていますので、
日本市場向けの韓国製品ですね~o(^o^)o
なんと…ビックサイズなのに…
一個66円でした~安い~(*^^*)o(^o^)o(^o^ゞ

で、帰りに小腹が空いたので、
スーパーと同じ施設内にある…
すき家」で…

イメージ 3


チャプチェ牛丼を食べました~o(^o^)o

甘辛いチャプチェ牛丼は…
例えば…
韓国風すき焼き…って感じの味付けで…
美味しくいただきました~o(^o^)o(^o^ゞ