シーゲルの独り言☆パート2

こちらはパート2です~

2013年…

イメージ 1


今日で2013年も終わりますね…
皆さんは…今年どんな一年でしたか?

僕の2013年は…

大好きな母が亡くなり…

自分の店を閉めて…
再就職しましたが…
今の会社は辞めようと思っていますし…

怪我やカゼなどで体調不良に苦しんだり…

人間関係でギクシャクしたり…

お世話になった…
高校時代の恩師が亡くなったり…

と…

あまり良い一年ではありませんでした…

来年は…
そう言った悪い流れを一掃して…
新たなる場所と気持ちで…
頑張ってみたいと…考えています。

そして…
良い一年にしたいですね~o(^o^)o

僕と仲良くしてくれた皆さん…
今年一年ありがとうございました~(^o^ゞ
来年も宜しくお願い致します~o(^o^)o