シーゲルの独り言☆パート2

こちらはパート2です~

ラグビー 菅平Tシャツ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 7


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


ラグビー菅平Tシャツ

ラグビーには…
菅平Tシャツ…って言うのがあって…

ラグビーの夏合宿で有名な…
長野県菅平で…
販売されるモノなんだけど…

コレがなかなか面白い…(笑)

今じゃ恥ずかしくて着れないけど…

学生時代の現役の頃だったら…
絶対に着てたでしょう~(笑)

※画像は検索でいただいちゃったモノです~(^o^ゞ


そのころの気持ちに戻って…
もし、僕が買うなら…

がんばれ言うな…
がんばってんねん…

か…

てめえら気合い入れろ…

かな~(笑)

てめえら気合い入れろ…
なんて…
ラグビーやってた人じゃないと…
この言葉の重みは解らないかもね~…(笑)(^o^ゞ

休養も練習のうち…
なんて…
高校時代のコーチの先生が…
良く言ってたな~懐かしい~(笑)(^o^ゞ