シーゲルの独り言☆パート2

こちらはパート2です~

第43回全国社会人大会 神戸製鋼対三洋電機 ラグビー

イメージ 1
 
第43回全国社会人大会 神戸製鋼三洋電機
 
 ラグビー 1991年1月8日 秩父宮ラグビー場
 
 
【第43回全国社会人大会 神戸製鋼三洋電機
 
 
本当は神戸製鋼を応援して観戦していたのですが…笑
このときから三洋電機のファンになりました…。

負けて悔しかったですが…
今度は三洋電機に勝って欲しいという気持ちが強くなった試合でした。
 
何度観ても…悔しい試合ですよね…

サッカー日本代表でいうところの…
ドーハの悲劇」のような試合ですよね~
 
この頃の三洋電機時代を知らない新たなファンの方には…
ぜひ観ていただきたい映像ですよね~b