シーゲルの独り言☆パート2

こちらはパート2です~

かなりショックでしたが…(><) あきらめたら…それで終わりです…

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
日本代表が負けてしまい…かなりショックでしたが…(><)

気持ちを切り替えていきましょう~b
あきらめたら…そこで終わりです…ガンバレ日本!!
 
 
Sweet Little Sister - Skid Row [HD]
 
 
これを聞いて元気だします~b
 
 
イメージ 5
 
 
吉野真治です。昨日は試合直後にセルジオさんとサンデースクランブルの中継でした。横殴りの雨に打たれながら、セルジオさんはこう言いました。「格下に負けたわけではない。自分達より強い相手に負けたんだから、ポジティブに捉えよう。コートジボワールが日本より強かったのは間違いないから。」次のギリシャ戦はまさに、絶対に負けられない戦いになります。イングランドウルグアイそしてスペインのサポーターが諦めていないように、まだ1mmも諦めていません!!というか、諦めてたまるか!!強い気持ちで一足早く、ギリシャ戦の舞台となるナタウに向かいます!!(テレ朝サッカーより)