シーゲルの独り言☆パート2

こちらはパート2です~

高校ラグビー 東京予選決勝

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
秩父宮ラグビー場で行なわれた…
全国高校ラグビー大会、東京都予選決勝の2試合を観戦してきました。

2試合とも手に汗握る接戦でした。
 
花園行きを決めたのは…

東京都第1地区は國學院久我山高校が成城学園高校に10-7で勝利、

東京都第2地区は東京高校目黒学院高校に21-17で勝利し、

國學院久我山高校と東京高校が全国大会への出場を決めました。
 
 
 成城学園は…ホントに残念でしたね…
東京の王者久我山相手に…最後の最後での逆転劇での惜敗に…
成城学園の選手たちは…本当に悔しがってましたね…
思わず目頭が熱くなってしまうほどでした…
勝った久我山よりも…成城学園をほめてあげたいほどのナイスゲームでした~
来シーズンの成城学園ラグビー部にも期待したいですね~(^^)b
 
 
我が母校…目黒学院は…負けました…
悔しいです…(>_<)(ToT)
 
 東京高校~優勝おめでとう~(ToT)
目黒の分まで花園で頑張って下さい~(ToT)