シーゲルの独り言☆パート2

こちらはパート2です~

大好きな母が…亡くなりました… Ju mong ost - Dear Heaven, please...  【本日の1曲♪】

イメージ 1
 
大好きな母が…亡くなりました…
 
 
Ju mong ost - Dear Heaven, please...  【本日の1曲♪】
 
 
 
↓↓
 
 
【本日の1曲♪】
Ju mong ost - Dear Heaven, please...
 
 
↓↓
 
 
今週…退院を予定していた…
 
入院中の母ですが…
 
本日、2013年、2月20日
 
午前2時14分…
 
肺炎のために…
 
亡くなりました。
 
 
天国の…
 
おーじいちゃん…おばーちゃん…祖先の皆様…
 
そして…
 
尊敬&敬愛する…偉大な先人たちよ…
 
どうか…母を温かく迎えてあげて下さい…。
 
 
 
この世の中で…一番…
 
大好きな母…
 
バカ息子で、親不孝だった…
 
僕を許して下さい…本当にゴメンなさい…
 
どうか…安らかにお眠り下さい…。
 
 
大好きな…大好きな…
 
かけがえのない…僕の母へ…。
 
 
↓↓
 
 
【本日の1曲♪】
Ju mong ost - Dear Heaven, please...
 
 
↓↓