シーゲルの独り言☆パート2

こちらはパート2です~

大好きで…大好きで…大好きな母のために… Ju mong ost - Dear Heaven, please...  【本日の1曲♪】

イメージ 1
 
Ju mong ost - Dear Heaven, please...  【本日の1曲♪】
 
大好きで…大好きで…大好きな母のために…
 
 
 
↓↓
 
 
【本日の1曲♪】
Ju mong ost - Dear Heaven, please...
 
 
↓↓
 
 
 
昨日、2013年、2月20日
 
午前2時14分…
 
僕の母が…肺炎で亡くなってから…
 
もうすぐ1日が経とうとしています…。
 
 
今夜も僕は…
 
ご霊前の母への…
 
お線香を絶やさないための…
 
寝ずの番をしています…。
 
 
この1日足らずの時間で…
 
僕は…いっぱい涙を流しました…。
 
 
それでも…母への涙は…止まりそうにありません…
 
ことあるごとに…母への涙を…流しています…。
 
 
大好きだった母の死を…
 
いつまでも…現実として受け止められない自分がいます…。
 
 
母に甘えて…我がままをいってばかりの…
 
最後まで…甘えん坊の子供で、バカ息子で、親不孝者…だった自分を…
 
今、思い知り…深く、後悔しています…。
 
 
僕は…母に甘えて…我がままをいっばかりで…
 
本来ならば…
 
大好きな母のために…
 
もっともっと…僕は…頑張れたハズなのに…
 
大好きな母のために…
 
もっともっと…僕は…親孝行が出来たハズなのに…
 
 
恥ずかしがりやで…照れ屋の…本音を隠した自分に…
 
大好きだった母への愛情を…
 
親孝行…では無く…
 
甘えと…我がまま…という形でしか…
 
母に愛情を表現出来なかったことを…後悔の念で一杯です…。
 
 
素直に母への愛を…表現すれば…
 
母に…僕がマザコンだと…
 
僕が母から離れらない甘えん坊と思われ…
 
男らしい子では無いと…
 
逆に…心配されたかも知れない…。
 
 
どうすれば…
 
大好きな母に…誤解されることなく…
 
また…誤解を与えることなく…
 
正しく…大好きな母への愛情を…表現することが出来たのであろうか…??
 
 
それは…母と…息子の…親子関係の難しさゆえのことなのであろうか…??
 
母と…娘だったら…もっと上手に…母への愛情を…表現できたのであろうか…??
 
 
大好きな母への愛情を…
 
大好きな母の…亡くなった後になって…
 
大好きな母への想いで流す…たくさんの涙と後悔の念を…
 
こーいう形(ブログ記事で)でしか…素直に表現出来ない…
 
この僕のやるせない気持ちといったら…
 
 
もう…
 
もどかしくて…もどかしくて…
 
それだけで…涙が溢れ…胸がはちきれそうなほどです…
 
 
大好きで…大好きで…大好きな母に…
 
これらのたくさんの母への愛情を…
 
これから…魂となって…天国へ旅立つ…
 
 
大好きで…大好きで…大好きな母に…
 
僕の母への想いを…母の喜びとして…感じて貰いたい…。
 
 
ただそれだけを願って…
 
 
大好きで…大好きで…大好きな母へ…
 
万感の願いを込めて…
 
大好きな母への愛情を届けたいです…。
 
大好きな母への親孝行を…届けたいです…。
 
 
大好きで…大好きで…大好きな母のために…
 
親孝行をするつもりで…頑張っていくつもりです…。
 
そして…
 
大好きな母への涙…涙…涙…
 
 
↓↓
 
 
【本日の1曲♪】
Ju mong ost - Dear Heaven, please...
 
 
↓↓