シーゲルの独り言☆パート2

こちらはパート2です~

今は…たくさんの涙を流したい… Ju mong ost - Dear Heaven, please...  【本日の1曲♪】 大好きで…大好きで…大好きな母のために…今は…たくさんの涙を流したい…

イメージ 2
 
イメージ 1
 
Ju mong ost - Dear Heaven, please...  【本日の1曲♪】
 
大好きで…大好きで…大好きな母のために…
今は…たくさんの涙を流したい…
 
 
↓↓
 
 
【本日の1曲♪】
Ju mong ost - Dear Heaven, please...
 
 
↓↓
 
 
 
昨日、2013年、2月20日
 
午前2時14分…
 
僕の母が…肺炎で亡くなってから…
 
もうすぐ2日が経とうとしています…。
 
 
昨日、2月21日は…母の誕生日でした…。
そして…くしくも…
母の退院日の予定でした…(涙&悔)
 
いとこのおばさん(母の妹)が…
バラの花が好きだった母のために…
たくさんのバラの花を持ってきてくれました…(感謝です…涙)
 
母の誕生日で退院の予定日だった昨日には…
母が…お寿司を買って…祝ってくれ…と言っていたことも思い出しました…涙&悔
 
けっきょくその日(2月21日:母の誕生日で退院予定日)を前にして…
3日前の2月17日に吐血して…体調が急変し…
2月19日の夜に危篤状態になって…
2月20日の深夜に…急死してしまいました…(涙&悔)
 
そんな状況での急死だったので…
危篤前の母と…十分な会話をすることが出来ず…
動揺して、後悔の念にとらわれてしまっています…(涙&悔)
 
  
母の訃報を聞いて…
親戚の人はもちろん…
母と仲が良かった近所の方も…
焼香にいらしてくれました…。
 
それらの方々の涙を見るたびに…
しっかりしなければいけない僕の方も…
ついつい…涙を流してしまいます…
 
僕は…まだ大好きだった母の死を受け入れられず…
動揺して…涙を流し…
親不孝者だった自分を…後悔ばかりをしています…。
 
 
母が危篤の時、意識の無い母に…
ナースさんは…
「意識は無くても…聞こえてますので…
お母様に…声を掛けてあげて下さい…」と言っていたのを思い出しました…。

亡くなった母は…
今では僕の良き「話友達」で…僕の良き「相談相手」です…
亡くなった母には…
今までは言えなかったようなことも話し、相談するようになりました。
過去の懺悔も…たくさんしました…。

でも…それらの一つ一つが…
大好きな母への僕の想いとして…伝わればいいなと思います…。

それから…
皆様に…僕への励ましのコメントを頂き…
本当にありがとうございました…
その励ましのコメントで…
感謝の気持ちと…人の優しさにふれ…
また心が震えてしまうな気持ちになり…
けっきょくは…また泣いてしまって…
今も…涙が止まりません…号泣
 
僕にとって母の死は…
どうやら新しい心の傷になってしまったようで…
そんなことでは…いけないとは思いつつも…
母のことを思い出すたびに…
動揺し…後悔して…
涙が止まらなくことがあります…。
 
こんな状況で…僕は…
いつの日か…
母の死を…乗り越えることが出来るのだろうか…??
今の僕には…母の死を乗り越える…自信を持つことが出来ない…
 
情けないヤツだとは思いつつも…
取り乱すことなく…自分の心が…気の済むまで…
大好きで…大好きで…大好きな母のために…
今は…たくさんの涙を流したい…って…思っています…
 
大好きで…大好きで…大好きな母よ…
甘えん坊の…バカ息子で…親不孝者だった…僕を…どうかお許し下さい…。
 
大好きで…大好きで…大好きな母よ…
どうか安らかにお眠り下さい…。
 
大好きだった母に…
母が大好きだった…
バラの花の画像を捧げます…。
 
 
では…もう一度…
 
↓↓
 
 
【本日の1曲♪】
Ju mong ost - Dear Heaven, please...
 
 
↓↓