シーゲルの独り言☆パート2

こちらはパート2です~

春なのに / 柏原芳恵 【本日の1曲♪】

イメージ 3
 
春なのに / 柏原芳恵 【本日の1曲♪】
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
【本日の1曲♪(その1)】
春なのに 柏原芳恵
 
 
【本日の1曲♪(オマケその1)】
春なのに  柏原芳恵 
 
  
 
↓↓
 
 
ご無沙汰で…スミマセン…(><)
 
母の葬儀の後…
49日のための準備や…
 
廃業のための事務処理や…就活…
 
合間を縫っての…
韓ドラ鑑賞…w&失礼>
 
何かと慌しい日々を送っておりました…(><)
 
それから…
就活のために…
 
新しいメガネと…
 
スマホを…買いました~b
 
今までは…
自宅での内勤と言うことで…
携帯電話を持つ必要が無く…
 
ここ数年は…
ケイタイ持って無かったんですけど…
これからは…必要になるので…買いました~b
 
本当は…
スマホじゃなくて…
フツーのケイタイにしようと思ったのですが…
 
数社のケイタイ電話会社の店を回って…
色々、検討した結果…
 
ケイタイ電話会社は…
 
そして機種は…
スマホ・タイプのものを選びました…w
 
ケイタイ電話会社の
 
実は…数年前に…
ウィルコムのフルキーボード・タイプの機種を使っていたのですが…
 
イメージ 1
 
これが…
かなり使いやすくてねぇ…
お気に入りの機種でした…
 
で…こーいう…
フル・キーボードタイプのものが欲しかったんですけど…
今、このタイプの…新しいものは…無く…
 
スマホ・タイプのものしか無かったんですよねぇ…(><)
 
僕が使うケイタイの用途としては…
外出先での…
電話、メール、
そして…インターネットが出来ることが…
必要な…条件だったので…
 
フツーのケイタイのモバイル用サイトじゃ…
イヤなので…
どーしても…
スマホ・タイプの機種を選ぶようになってしまい…
 
けっきょく…
悩んだ末…不本意?ながら…
 
スマホ・タイプのものを…
選んでしまいました…(><)
 
 
イメージ 2
 
 
色は…
白か…黒が良かったのですが…
 
ピンクかグリーンしか…
在庫がない…ってことで…(><)
 
グリーンを選びました…トホホ(><)
 
グリーンって言えば聞こえはイイですけど…
 
なんか…
カナブンとかの…w
玉虫色?の緑のような…w
メタリックな感じ?の…グリーンです…(><)
 
けっこう…後悔してます…w&(TT)
 
 
スマホ・タイプの機種を…
選んだのはイイんですけど…
 
タイプ(文字を打つ)のが難しくて…
 
「た」って…打つつもりが…
 
たたたた…
 
ってなったり…(><)
 
小文字への変換は…どーうするんだ??
 
とか…問題が山積の状態で…(><)
 
これじゃ…
メールも…まともに打てそうもありません…(TT)
 
「がんばつてね」
 
みたいな…
 
小学生が書いたような??w&失礼>
 
ひとことメールしか…打てません…
 
 
かなりの…ストレスになってしまっています…(><)
 
当分のは間は…
ひとこと小学生メールと…
電話連絡くらいの…簡単な活用に止めて…
 
メール等は…
今までどうりパソコンを活用しようと思っています…(><)
 
 
今の人たちは…
こーいう…スマホとか…
上手に使いこなせるのだろうけど…
 
オヤGで…
時代遅れの…自分にとっては…
 
新手の…イジメやパワハラのように感じてしまいます…www&(TT)
 
シーゲルの…
春なのに…
スマホ…ストレス…のお話でした…(><)