シーゲルの独り言☆パート2

こちらはパート2です~

ど根性ガエル ED曲 / ど根性でヤンス  【本日の1曲♪】 70年代

イメージ 1
 
ど根性ガエル ED曲 / ど根性でヤンス  歌 : 石川進 【本日の1曲♪】 70年代
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
【本日の1曲♪(その1)】
ど根性でヤンス
 
  
【本日の1曲♪(オマケ)】
 
 
↓↓
 
 
「本日の1曲♪」コーナー…
 
完全復活か…??www
 
 
出来る限り…
 
毎日、続けたいと思いますので…
 
今夜も…簡単に…w&失礼>
 
 
↓↓
 
只今…就活中…(><)
 
状況が厳しいのは解っていましたが…
 
3月後半ってことで…
新卒などの応募と混じって…
さらに厳しい感じがあります…(><)
 
もう…この歳なので…
多くは望みませんが…
早くも…1社落ちました…(><)
 
採用する気が無いなら…
面接の連絡入れた時点で断ってくれればイイのに…
 
面接で…
バカにされ…イジメられて…
断られて…帰って来ました…(TT)
 
ちょっと…へこみましたけど…
 
亡くなった母や…
これからの自分のためにも…
 
ガンバって就職決めたいです…(><)
 
 
もうこの歳ですから…
 
もしかしたら…
正社員っていのは…無理なのかも知れませんね…(><)
 
企業側としても…
契約社員やパート社員としてなら…
 
コスト的にも…
可能性があるのかも知れませんね…(TT)
 
まったく…生き難い…世の中ですね…(TT)
 
そんな気分で…
 
ふと…
 
この曲が蘇りましたねぇ…
 
 
男の意地を~みせるでヤンス~♪
 
カラスが鳴いて~夕焼け小焼け~♪
 
男の意地は~ど根性でヤンス~♪
 
厳しいで~ヤンス~♪
 
 
って…感じですか…(TT)/^