シーゲルの独り言☆パート2

こちらはパート2です~

トンイ OST / Yeonryeon [Piano Version] 【本日の1曲♪】

イメージ 2
 
トンイ OST / Yeonryeon [Piano Version] 【本日の1曲♪】
 
 
 韓ドラ日記☆ (イイ人編)
 
トンイ 王妃 (※ネタバレ注意)
 
 
↓↓
 
 
 
【本日の1曲♪(その1)】
Im Se-Hyeon - Yeonryeon [Piano Version] (Dong Yi Original Soundtrack)
 
 
 
【本日の1曲♪(オマケ)】
03 Dong Yi Ost lim hyung joo aebyeolri
 
 
【本日の1曲♪(オマケのオマケ)】
[OST] Dong Yi - A Walk In A Dreamy Road-RO
 
 
↓↓
 
 
ご無沙汰です…(><)
 
「本日の1曲♪」は…
 
大人気!の韓国歴史ドラマ!
「トンイ」から…
 
「Yeonryeon [Piano Version] 」です~b
 
 曲名…
これで…あってるのかなぁ…??www
 
↓↓
 
 
(※ネタバレ注意)
 
 
↓↓
 
 
 
韓ドラ日記☆ (イイ人編)
 
トンイ 王妃 (※ネタバレ注意)
 
 
↓↓
 
 
(※ネタバレ注意)
 
 
↓↓
 
 
無料動画「ギャオ」で…
 
「トンイ」を観ているのですが…
 
 
↓↓
 
 
(※ネタバレ注意)
 
 
↓↓
 
イメージ 1
 
49話~50話で…
 
「パク・ハソン」さん演じる…
 「王妃」様が…
 
病で…
亡くなってしまいましたねぇ…(TT)m
 
 
ドラマでのお話ですが…
僕好みの…
とっても…「イイ人」だったので…
 
亡くなってしまって…
可哀想で…残念ですねぇ…(TT)
 
やっぱり…ここでも…
イイ人は早死…でしたねぇ…(TT)m
 
 
イメージ 4
 
 
ドラマでのお話ですが…
「パク・ハソン」さん演じる…
「王妃」様は…
 
ホント…「イイ人」なのに…
 
ツキが無いっていうか…
 
子宝にも恵まれず…
王様にも…疎まれ…??
 
禧嬪(ヒビン(チャン・オクチョン/役:イ・ソヨンさん))と…
南人派の…
悪いヤツらの…ワナにハマって…
無実なのに「罪人」とされ…
廃位されて…王宮から追い出されちゃうし…
 
ホント…「イイ人」なのに…
悪い人たちに足を引っ張られて…
可哀想な人ですよねぇ…(TT)
 
「トンイ」に助けられなきゃ…
白衣のまま(罪人のまま)で…
一生、粗末な生活を送らなきゃならなかったんですからねぇ…(TT)
 
そんな境遇にあっても…
「パク・ハソン」さん演じる…
「王妃」様は…
 
畑仕事を手伝ったりして…
健気に…生きていて…(哀)
 
もう…僕的には…
この「ドラマ」の中での…
「守ってあげたい」…
No.1の女性でしたねぇ…www☆◎b
 
 
「トンイ」を演じた…
ハン・ヒョジュ」さんは…
国民的・人気美少女・女優さんで…
 
「妹にしたい」とか…
「娘にしたい」的な…
幅広い世代に人気があり…
このドラマでの「1番人気」女優さん…☆
 
僕も「ハン・ヒョジュさんのトンイ」が…
大好きなんですが…w
 
それでも…僕的に…
どーしても…気になってしまうのが…
この健気な…
「パク・ハソン」さん演じる…
「王妃」様…☆b
 
僕的に…
この「ドラマ」の中での…
「守ってあげたい」…
No.1の女性ですねぇ…www☆◎b
 
ホント…ほおっておけません…www
 
でも…
こーいう「イイ人」が…
悪いヤツらに…
足を引っ張られる世の中っていうのも…
 
ドラマの中の話とはいえ…
切なく…悲しい気持ちになりますねぇ…
 
でも…ホント…
「イイ人」は早死…なんですよねぇ…(TT)m
 
 
って…いうことで…
 
本日の1曲♪は…
僕の大好きな…
「王妃」様の…
死を悼んで…(ドラマの中の話です)☆
 
「トンイ」サントラ曲から…
切ない…ピアノ曲を一曲♪
 
↓↓
 
【本日の1曲♪(その1)】
Im Se-Hyeon - Yeonryeon [Piano Version] (Dong Yi Original Soundtrack)
 
 
↓↓
 
それと…最後に…
 
「王妃」様を演じた…
「パク・ハソン」さんの画像を…
オマケで…
 
イメージ 3
 
 
うーん…
 
守ってあげたい…www
 
 
ではでは…☆/^