シーゲルの独り言☆パート2

こちらはパート2です~

イ・サン 「約束」 チャン・ユンジョン 【本日の1曲♪】

イメージ 1
 
 
 
イ・サン 「約束」 チャン・ユンジョン 【本日の1曲♪】
 
「韓ドラ日記☆」
 
 
 
↓↓
 
 
【本日の1曲♪(その1の1)】
YI SAN PROMISE OST WITH ENGLISH MEANING
 
 
【本日の1曲♪(その1の2)】
イサン 約束
 
 
【本日の1曲♪(その1の3)】
イ・サン 「約束」 チャン・ユンジョン [歌詞・和訳字幕付き]
 
 
 
 
【本日の1曲♪(その1のオマケ)】
約束 チャン・ユンジョン イ・サン 장윤정 - 약속
 
 
 
【本日の1曲♪(その1のオマケのオマケ)】
Yi San ost - PROMISE (Instrumental) - 約束 약속
 
 
 
 
↓↓
 
 
ご無沙汰してスミマセン…(><)
 
5月…6月と…
激動の時代?wを送っていました…www
 
どーいうことかと言うと…
 
母が無くなった…2月の末頃から…
自分のお店を辞めて…就職するって決めたのですが…
 
なかなか就職出来ずに…
貯金が底を尽き…
とりあえず…仕事に就かなきゃ…ホントにヤバイってことで…
 
社員での就職をあきらめ…
バイトでの…職探しをして…
バイトで仕事を始めたのですが…
 
週5日で…8時間…雇ってくれるところは…なかなか条件が合わず…
仕方が無いので…
最初は…週5日、5時間での…
仕事を始めたのですが…
 
これが…なかなか厳しくて…
人手は欲しい?が…??
デフレの影響を受け…薄利多売で利益率が低く…??
その上、人件費の予算が厳しいらしくて…
 
5時間の契約?なのですが…
今日は…仕事がヒマだから…
2時間であがってくれ…とか…??
 
今週は…予算がキビシイから…
明日は…休んでくれとか…??
 
しまいには…
営業時間が短縮されることになったので…
最初の条件では雇えない…って言われて…
時給を減額した上で…労働時間を減らして…再契約を…
って…言われましたが…
 
家族と同居の学生や…
共働きの主婦のような方ならともかく…
この給料では…
僕の生活が出来ないってことで…
話し合いのあと…
このお店は…辞めることにしました…(TT)
 
そして…
とりあえずは…バイトで働く…っていう…
知恵をつけた僕は…
 
バイトなら…すぐに雇ってくれるだろうと…
すぐに次のバイトを探すと…
 
1日…5~7時間出来るバイトが近場(自転車で通える距離)にあって…
応募すると…すぐに採用が決まり…
週5日(会社カレンダーにより週6日出勤もある)で…
1日…5~7時間(仕事が早く終わる場合や残業もあるということ)で…
働き始めました…
 
そうやって…バイトしながら…
条件の良い…バイトや就職先を探し…
 
それで…今月(7月)に…
社員並み?(契約社員?)のところに…
就職が決まり…
 
6月いっぱいで…バイトを辞めて…
7/1から…今の会社で…働き始めたところです…
給料は…残業も入れて…
1ヶ月…23万~25万といったところで…
 
大卒の初任給や…
条件の良い…中途採用並みですが…
 
バイト時代の…
10~13万円のお給料と比べたら…
 
これで…やっと…人並みに?
暮らせるかなぁ??って…
一安心したところです…(><)
 
まぁ~良くを言えば…
月30万か35万くらいは欲しいけど…w
今の会社で…
働きながら…ステップアップしていきたいです~b
 
 
↓↓
 
それから…
「本日の1曲♪」と…
「韓ドラ日記☆」ですが…
 
もう少し前の話ですが…
ギャオでやっていた…
 
「トンイ」も…
「善徳女王」も…
「不滅のイ・スンシン」も…
「千秋大后」も…
 
動画配信が…終わり…
 
今は…
「イ・サン」と…
風の国」…
ファン・ジニ」を観ています…
 
忙しい…忙しい…と言いつつ…
「韓ドラ」だけは観てるから不思議です…www
 
ってことで…
「本日の1曲♪」は…
 
今、観初めている…
ドラマ「イ・サン」の挿入曲♪…
「約束」を…選びました~b
 
なんとく…
沖縄の歌謡曲♪??wのような雰囲気の…
 
まったりとしたバラード曲♪なので…
 
就職が決まって…
ほっと…「一安心」って…感じの今の僕には…
ピッタリの曲♪ですね~b
 
ドラマ「イ・サン」は…
なかなか面白いですね~b
 
 
イメージ 2
 
特に…初回の…
子役の3人が良かったですね~b
 
第1話なんて…
ホント…「初恋物語」って感じですから…
第1話だけでもイイから…
ぜひ観て下さい!って感じですね~w