シーゲルの独り言☆パート2

こちらはパート2です~

John Mellencamp - Small Town 【本日の1曲♪】

イメージ 1
 
 
John Mellencamp - Small Town 【本日の1曲♪】
 
 
僕は…東京生まれの東京育ち…でも性格は…田舎者なんだwww
 
 
【本日の1曲♪】
John Mellencamp - Small Town
http://www.youtube.com/watch?v=0CVLVaBECuc
 
 
 
俺は小さな町で生まれた
そしてここで暮らしている
たぶん ここで死ぬのだろう
この小さな町で・・・
 
俺の友達も皆 小さなこの街に住んでいる
両親もだ
仕事もこの小さな町でだ
だから 大きなチャンスには恵まれない
 
小さな町で教育を受け
エスに対する畏怖を教わり
よく空想にふけったものだ
ロマンチックなんだ
 
この町で見るべきはすべて見たし
ここを楽しんでいる
LAで女の子と出会い この小さな町で結婚した
そして 彼女は今も俺と同じようにこの町そのものだ
 
俺は自分がどこから来たのかを忘れることはできない
愛してくれたひとたちのことも忘れられない
この小さな町では自分でいられる
そして皆が 俺の望むようにさせてくれる
 
大きな町のことを悪く言っているわけではない
大きな町に誰がいるのか
言えるほど知っているわけでもないし
でも俺のやすらぎは この小さな町にあるし
それで充分なんだ
 
俺はこのちいさな町で生まれた
この町で呼吸している
この町でやがて死に
この町に埋葬されるだろう