シーゲルの独り言☆パート2

こちらはパート2です~

風の国 OST / A Year 【本日の1曲♪】

 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
 
 
風の国 OST / A Year 【本日の1曲♪】
 
韓ドラ日記☆
 
 
↓↓
 
 
【本日の1曲♪(その1)】
A Year - Kingdom of the Winds soundtrack ( WITH SLIDESHOW!)
 
 
 
 
【本日の1曲♪(オマケ)】
Kingdom of the wind- opening titles (바람의나라 오프닝)
 
 
 
 
【本日の1曲♪(オマケのオマケ)】
KINGDOM OF THE WIND MV ----IN LIFE AND DEATH Salado Jugudo Nae Maumun
 
 
 
↓↓
 
 
ご無沙汰してスミマセン…(><)
 
慣れない仕事の疲れ&…
この暑さの夏バテで…
なかなか…ブログを書く気になれなくて…申し訳ないっす(><)
 
そんな当方の楽しみと言えば…
無料動画ギャオで…
「韓ドラ」を…観ることで…w
 
今…観ているのは…
 
「イ・サン」、
 
そして…今回…
「本日の1曲♪」でご紹介する…
風の国」です~b
 
 
イメージ 2
 
風の国」は…
 
チュモン」…「海神(ヘシン)」…
などに…出演された…
「ソン・イルググ」さんの主演作ということで…
 
かなり~楽しみにしていたドラマです…
 
やっぱり…
ソン・イルググさんは…カッコイイですね~b
 
 
さすがに…
 
チュモン」&「海神(ヘシン)」…
 
を観たときほどの…
おお~m(◎◎)m…って…感じの…
インパクトは…感じませんが…(w&失礼)>
 
なかなか(まぁまぁ?)…
面白いドラマだと思います~b
 
あと…
なかなか(まぁまぁ?)…
って…
少々…残念に…思ってしまうのが…
 
音楽(OST)ですかねぇ…(TT)
 
その音楽に関しても…
 
チュモン」&「海神(ヘシン)」…
 
を観たときほどの…
おお~m(◎◎)m…って…感じの…
インパクトは…感じられなかったのが…
ちょっと残念でしたねぇ~(TT)
 
それでも…
 
今回ご紹介した…
OSTのインスト曲♪(本日の1曲(その1))…
 
ドラマのオープニング曲(本日の1曲(オマケ))や…
 
挿入曲(本日の1曲♪(オマケのオマケ))…
 
なかなかに…イイ曲♪なんですね~b
 
 
ただ…
 
チュモン」&「海神(ヘシン)」の…
 
「音楽や挿入曲」に比べると…
 
チュモン」&「海神(ヘシン)」の曲が…
良かった(良すぎた?)だけに…
 
どーしても…
インパクトが薄く…
少々、残念に思えてしまうところが残念です…。
 
 
あと…
 
ドラマの内容では…
チュモン」&「海神(ヘシン)」に比べて…
 
「面白キャラ」が少なかったのは…ちょっと残念でしたね…(TT)
 
 
風の国」では…
 
イメージ 4
 
マファン(役:キム・サンホさん)と…
 
やや…面白みに欠けるけど…(失礼)>
マロ(役:チャン・テソンさん)…
 
くらいで…
 
チュモン」&「海神(ヘシン)」の方が…
「面白キャラ」が多かったですね…
 
たとえば…
チュモン」での…
「モパルモ(イ・ゲインさん)」さんや…
「ヨンポ王子(役:ウォン・ギジュンさん)」…
 
「海神(ヘシン)」での…
 
イメージ 5
 
「スンジョンの父(役:イ・ヒドさん)」や…
「チュンダル(役:カン・ソンピル)」など…
 
もう少し…ユニークな…
「面白キャラ」が…
登場しても良かったような気がします…??www&失礼>
 
 
ちなみに…
風の国」での…
僕的なヒロインは…
 
イメージ 6
 
 
「ヘアブ」役の…
「オ・ユナ」さん…w☆◎b
 
めったに笑わない…
悲しみの過去を背負った…??
脱力感が…w
たまらなくイイっすね~b
 
 
たしかに…
風の国」は…
 
チュモン」&「海神(ヘシン)」と比べると…
 
少しインパクトが薄く感じてしまう作品ですが…
 
それでも…
なかなか面白い作品だと…僕は思いますので…
 
風の国」…
ぜひ観てみて下さいね~b