シーゲルの独り言☆パート2

こちらはパート2です~

ファンジニ OST/ 貴方を想い(クデボセヨ) : Piano Version、Classical Piano solo version 【本日の1曲♪】

イメージ 6
 
ファンジニ OST/ 貴方を想い(クデボセヨ) : Piano Version、Classical Piano solo version 【本日の1曲♪】
 
韓ドラ日記☆
 
 
↓↓
 
 
【本日の1曲♪(その1)】
Hwang Jin Yi OST: Piano Version 그대 보세요 クデポセヨ
 
 
 
【本日の1曲♪(その2)】
Hwang Jin Yi ost - Classical Piano solo version  貴方を想い / 解語花
 
 
 
【本日の1曲♪(オマケ)】
 
 
 
 
↓↓
 
 
ご無沙汰してスミマセン…(><)
 
慣れない仕事の疲れ&…
この暑さの夏バテで…
なかなか…ブログを書く気になれないどころか…(><)
 
当方の楽しみの…
無料動画ギャオで…
「韓ドラ」を…観ることも出来ない状況で…w
 
このままだったら…
熱中症か何かで…倒れるかも…??
って…状況でしたので…
 
体力回復のため…
休養を取る(早く寝る&睡眠時間を多くとる)ことを…
最優先していました…(><)
 
今…観ているのは…
 
「イ・サン」、
風の国」…なんですけど…
 
今夜は…
ホント…久しぶりに…
「韓ドラ」を観まして…
 
「ファンジニ」の…
15話&16話を観ました~b
 
 
で…
 
この…
「ファンジニ」…15話&16話…
 
切なすぎる…恋のお話が…
 
メッチャ…良かったです~(TT)b
 
 
って…ことで…
明日は…休みだし…
この感動を皆様に伝えようと…w
寝ないで…
記事を書いてるワケです…??www
 
 
15話
ジニの母ヒョングムからジニの心を得るすべを聞いたピョクゲスは、
言われたとおりに行動するが、ジニに見透かされてしまう。
一方、ジニへの想いを押さえきれないと感じたジョンハンは、
ジニに別れを告げるべく、都へ戻ろうとするのだが……。

 
16話
ジニがムミョンを妓夫にすると知ったジョンハンは、
自分の元へ来るように言うが、ジニは拒否する。
都では、プヨンがピョクゲスのもとを訪れ、
王の宴でジニと競演させてくれれば、ジニとジョンハンを仲違いさせると話す。
 
で…
 
この15話と16話の…
 
僕的に…外せないポイントとなる人物は…
 
主人公「ジニ(ミョンウォル/役:ハ・ジウォンさん)」に関わる…
3人の男性…
 
 
・キム・ジョンハン(役:キム・ジェウォンさん)
イエジョパンソ(礼曹判書)の役職にある政府高官。
チュンジョンからの信任も厚い。
官職を離れソンド地方を放浪中にミョンウォルと出会いミョンウォルの魅力に惹かれていく。
 
 
・オムス(役:チョ・ソンハさん)
ソンド教坊の楽士。
目が不自由なヒョングムに長年尽くしておりヒョングムからの信頼も厚い。
 
 
・ムミョン(役:イ・シファンさん)
ミョンウォルの護衛。
ミョンウォルが危機に陥った時には必ず助けに来てくれる無口な武闘派だがその素性は謎に包まれている。
密かにミョンウォルを想っている。領議政を父に持つ。
 
 
 
この「ジニ」に関わる…
3人の男性が…
 
僕的には…
とっても…大好きで…
好感が持てる…男性のタイプで…
最高にイイ人~キャラな方たちなんですよね~☆◎b
 
 
 
まず…一人目…
礼曹判書さん(「キム・ジョンハン(役:キム・ジェウォンさん)」)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ジニの初恋相手…
「ウノ(役:チャン・グンソクさん)」との…
悲劇な失恋から…
 
ようやく立ち直って?
恋に落ちる…
ジニの「お相手役(恋人役)」の方なんですけど…
 
誠実そーな…とってもイイ人でねぇ…w
 
この恋の結末は…
どうなるかは…今はまだわかりませんけど…
この人と恋に落ちて…
イイ結末を迎えて欲しいな~と…
この方の恋を…今は…応援したく思っていますね~b
 
 
 
次に…二人目は…
前の「ファンジニ」の記事でも…
ご紹介した…
僕のお気に入りキャラ…
「オムス(役:チョ・ソンハさん)」さん…
 
イメージ 3
 
今回も…イイ味…出してましたよ~b
詳しくは…15話&16話を観て下さいね~b
 
 
そして…
3人目は…
 
無口な護衛役…
「ムミョン(役:イ・シファンさん)」さん…
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
この方…
今まで…ほとんど…
セリフらしいセリフを聞いたことが無かった…ほどの…
超~「無口な役」なのですが…
 
今回…その無口の謎?の一端が解るし…
 
ジニ(ミョンウォル)に対して…
初めて??
その無口な「ムミョン」さんが…
自分の意思を表現した…
シブイ~お言葉(セリフ)が…拝聴出来るんですけど…
 
これもまた…
「オムス」さん同様に…
ジニ(ミョンウォル)を…密かに想う…
切ない恋心が…
無口な護衛官の「彼らしい…」
男気たっぷりのお言葉(セリフ)が…拝聴出来ますよ~b
 
もし…自分が「ジニ」のような立場だったら…
こーいう男性たちに…
側にいてもらって…支えてもらいたいですよね~b
 
って…思う…
女性ファンは…多いのではないでしょうか…??w
 
 
 
ってことで…
 
本日は…
この3人の切なく秘めた恋心を表現すべく…
 
ファンジニ 主題歌…
「貴方を想い(クデボセヨ)」 の…
サントラ曲で…
 
「Piano Version」と…
「Classical Piano solo version」の…
 
2曲を選んで観ました~b
 
オマケ曲の…
名曲☆「主題歌」Ver.と…
合わせて…
聴いてみて下さいね~b
 
↓↓
 
 
【本日の1曲♪(その1)】
Hwang Jin Yi OST: Piano Version 그대 보세요 クデポセヨ
 
 
 
【本日の1曲♪(その2)】
Hwang Jin Yi ost - Classical Piano solo version  貴方を想い / 解語花
 
 
 
【本日の1曲♪(オマケ)】
 
 
↓↓
 
ファニジニ…15話&16話…
恋愛モード全開の…w
時代劇(歴史ドラマ)なので…
 
機会がありましたら…
ぜひチェックしてみて下さいね~b
 
 
 
皆さんも…体調を崩さぬように…
残暑を過ごして下さいね~b
 
ではでは…☆/^