シーゲルの独り言☆パート2

こちらはパート2です~

チャングムの誓い OST 【本日の1曲♪】

イメージ 1
 
チャングムの誓い OST 【本日の1曲♪】
 
韓ドラ日記☆
 
 
↓↓
 
 
【本日の1曲♪(その1)】
Dae Jang Geum OST 03 (チャンリョン(蒼龍))
 
 
【本日の1曲♪(その2)】
Dae Jang Geum OST 02
 
 
 
 
【本日の1曲♪(オマケ)】
チャングムの誓い (※サントラ集)
 
 
 
【本日の1曲♪(オマケのオマケ)】
(韓国ドラマ)宮廷女官 チャングムの誓い(大長今) 撮影風景
 
 
 
【本日の1曲♪(オマケのオマケのオマケ)】
Kyun Mi-Ri in Japan
 
 
↓↓
 
 
ご無沙汰してスミマセン…(><)
 
猛暑&熱帯夜が続く…
今年の夏ですけど…(><)
 
ようやく…雨が降りましたね~b
これで少しずつ…秋に向って…涼しくなってくればイイですね~b
 
も~暑いのは…こりごりですよ…w
 
 
最近…無料動画ギャオで…
 
チャングムの誓い」を…
 
観始めました~b
 
 
イメージ 2
 
 
はじめの数話は…
観てて…ちょっと…
ウトウトしちゃう…感じでしたけど…w&失礼>
 
主人公のチャングム役の…
イ・ヨンエ」さんが出てくるようになって…
急に面白くなってきましたね~b
 
今では…
毎晩の更新が…楽しみですね~b
 
 
このドラマ「チャングムの誓い」は…
 
「ヘシン(海神)」、「チュモン」、「風の国」、「幻の王女 チャミョンゴ」…
のよーな感じで…
 
この「チャングム」から…
「イ・サン」、「トンイ」って…
人気ドラマが…続いていくんですけど…
 
そのシリーズ第一弾!!って感じで…
「イ・サン」や「トンイ」などで…お馴染みとなった…
俳優や女優さんが…
この「チャングム」には…多く出演してますね~b
 
 
そして…やはり…
主人公の「チャングム」役の…
イ・ヨンエ」さん…
 
イメージ 5
 
はじめこの方…
パット見…地味で…(失礼)>
イマイチだなぁ…(超~失礼)>
なーんて…印象を持ったんですけど…w
 
今では…
その「魅力」に取り付かれ…w
 
イ・ヨンエ」さん~最高~!!☆◎b
 
って…感じです…www
 
 
イメージ 7
 
イ・ヨンエ」さんの魅力は…
なーんていうんですかねぇ…w
 
僕ら世代の女性で言うと…
斉藤由貴」さんみたいな感じって言うんでしょうか…?w
 
穏やかで…おっとりとして…
優しく…心温かい…雰囲気が…
 
斉藤由貴」さんっぽい感じで…w
魅力的で…好感出来ますよね~b
 
 
チャングム」の共演者には…
 
チャングム」の「お相手役(恋人役)」には…
「トンイ」でお馴染みの…
チ・ジニ」さん~b
 
イメージ 6
 
僕は…「チ・ジニ」さんみたいな…
こーいう…
明るくて…屈託の無い…
イイ人役が…見てて安心出来るんで…
大好きなタイプの人なんですよね~b
 
他にも…
「イ・サン」でお馴染みの…
パク・ウネ」さんや、「イ・イプセ」さん…
 
イメージ 8
イメージ 9
 
イメージ 10
 
などなど…
「トンイ」や「イ・サン」などでも…
お馴染みの方が出てますが…
 
 
でも…
やっぱり…
チャングム」の出演者で押すなら…
 
キョン・ミリ」さん~☆◎b
 
イメージ 11
 
あの…
ドラマ「チュモン」での…
チュモンのライバル…
「テソ」の「母親(王妃)」役でも…
強烈に印象に残った…悪役??w&失礼>
キョン・ミリ」さんですけど…w&失礼>
 
 
この「チャングム」でも…
強烈に…印象に残ってます~b
 
キョン・ミリ」さん…
イイ味だしてます~最高~☆◎b
 
 
他にも…
チャングム」&「トンイ」&「イ・サン」…
絶対に…この方は…外せないのが…
 
「キム・ソイ」さん~w☆◎b
 
イメージ 12
 
この人…ホント…最高ですよね~b
イイ味だしてます~b
 
「キム・ソイ」さん…
ドラマ「不滅のイ・スンシン」にも…出演されていたんですけど…
けっこう…笑うトコがない…マジメな歴史ドラマ作品の中で…
この方だけは…やっぱり…「キム・ソイ」さん…そのものでした…w
 
「キム・ソイ」さん~最高~www☆◎b
絶対に…ハズせないっす…www
 
 
最後に…
ドラマの中で…印象に残った…
僕的な好みの…「ヒロイン」ですけど…
 
この「チャングム」では…
チャングム」の同僚…
「チャンイ」役の…
「チェ・ジャヘ」さんが…
最高にキュートでイイ感じです~b
 
イメージ 3
 
見た目は…
素朴な感じで…
地味で?フツーな感じの女の子なんですけど…?(失礼)>
 
女の子女の子した感じのしゃべり方と…声が…
とってもキュートで…b
僕的には…好きになっちゃう声のタイプですね~wb
 
こーいう声の子と…電話でお話したいっす~www&超~失礼>
 
まぁ~
わからないヤツには…わからんだろうけど…w
 
僕的には…
雰囲気が…とっても女の子女の子してて…
最高に~キュートだと…思ってますね~b
 
ちなみに…
ドラマの女官の姿では無く…
普段の「チェ・ジャヘ」さんは…こんな感じです~b
 
イメージ 4
 
どーです~??w
 
 
ではでは~☆/^